スポンサーサイト

  • 2009.02.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


育毛・発毛サロンでも教えてもらえない秘密

育毛剤?育毛・発毛剤?育毛シャンプー?育毛サロン?髪のことに悩まないで!!

育毛・発毛サロンでも教えない、誰でも自分で出来る画期的育毛・発毛法!
これを知らないで年を取るなんてもったいなさすぎです。

※このサイトは自分の髪についてお悩みの方を対象に自らの手で自分の髪を
生やす方法を伝授するサイトです。業界関係者の方に情報を伝えることはありあせんので
その様な方は絶対読まないでください。

日本で一番売れてる育毛マニュアル!

これで生えてこなければ全額返金!!

詳しくはこちら

育毛発毛の為の8年半で700万は無駄・・・。

育毛・発毛の為に継続した多額なお金は必要ありません。

それから参考までに申しますと先程から発毛・育毛という言葉の両方を使っていますが、
公生取引委員会では、ヘアーサロン等で発毛という言葉を使うことは禁止されています。
育毛はいいですが、発毛はダメです。
ですからすでに、ヘアーサロンA社、もう一つのA社も発毛という言葉は使わなくなりました。
R社は相変わらず発毛という言葉を使っていますが・・・。

ところで、だいぶご挨拶が遅くなりました。
わたくしは多村謙太郎と申します。
私はついこの前までハゲていました。

ハゲ・はげ・薄毛、どれも本当にイヤな言葉です。

38歳ですので、バーコード頭ではありませんでしたが、
明らかに地肌は丸見え状態でした。

しかし、元通りになりました。ある方法を使ったら、たった4ヶ月で・・・。

ちなみにその方法を知るまで8年半かかりました。
その8年半で自分の髪にかけた費用は700万円くらいかな・・・。

というか正確な金額はわかりません。というか考えるとムカついてちゃんと計算が出来ません。

同じような経験をしたことがある方なら、この気持ちわかりますよね?

光を頭皮に当てる育毛発毛法?

光を頭皮にあてます。一歩踏み込んだ発毛・育毛法です。
メリットは、よく効いて、副作用が全くないところです。

開発の発端はオーストラリアのシドニーにある発毛・育毛クリニックです。
当初から数千名以上の人々が治療を受け、驚くほどの結果を得ていました。

2007年2月に、アメリカで唯一、正式な承認を受けた家庭用発毛・育毛製品です。

もちろん、多くの作業量や費用がかからないように、ノウハウをまとめております。

この方法だけでも、十分に発毛・育毛の結果を得ることができますが、
さらに、効果を大きくさせ、加速させる発毛・育毛ノウハウをお伝えいたします。


そのノウハウのほんの一部を紹介すると・・・・・・
塗り薬の効果を増大させる裏技的方法とは?
自宅で毛根に刺激を与え続ける方法とは?
毛根への刺激を徐々に強くしていく方法とは?
正しい発毛・育毛サイクルで薄毛を治す方法とは?
症状を見極めて発毛・育毛を早める方法とは?
抜け毛をチェックするだけで髪を増やす方法とは?
頭皮や髪のケアをしなくても脱毛をなくす方法とは?
ハゲる直前の危険信号を察知する方法とは?
ハゲを事前に予防する23の方法とは?
発毛・育毛費用のことで悩まずに済む方法とは?

これらの知識があれば、
あなたも発毛・育毛の結果を導き出す事ができるのです。

この発毛・育毛法はどの発毛・育毛本を読みあさっても書かれていない方法なので、
驚くのも当たり前ですね!

誰にも頼らずあなた自身で発毛・育毛問題を解決できるなら、
この発毛・育毛法ノウハウを知りたいと思いませんか?



あなたも発毛・育毛の“苦しみ・悩み”から解放されるのです。



そこで、発毛・育毛問題を早期解決したいという方のために、長年の発毛・育毛経験から得たノウハウの集大成、『発毛、育毛でお悩みの方へ!副作用なしの簡単で強烈な発毛法』という特別マニュアルを執筆いたしました。

これは、私がハゲを克服したノウハウを生かし、性別や年齢に関係なく誰でも発毛・育毛ができるようにアレンジしたものです。あらゆる状況を想定してマニュアル化してあるので、あなたが自分の状況に当てはめ、まず何から実践すればいいのか、そしてどのように発毛・育毛したらいいのか、ひと目でわかるはずです。

あなたはまだ間違った発毛・育毛法を実践し続けますか?

このノウハウを手に入れたあなたは・・・

髪の毛が元気になります!
カツラにすべきか、悩むことはなくなります!
頭の地肌が見えなくなります!
汗や雨粒が頭に落ちてきたときでも、髪のボリュームを維持できます!
発毛・育毛の無料体験サービスに申し込むことはなくなります!
ハゲになる遺伝体質を恨まなくなります!
髪のことで悩むことはなくなります!

さぁ、あなたもこのマニュアルを手に入れて、髪をふさふさにしましょう!

まだ、ハゲたり薄毛になっていなくても、この先自分の髪がどうなってしまうのか、
心配で心配でたまらない方がたくさんいるはずだと思います。

そういう人たちにもこのマニュアルはきっと役立つことでしょう。

やっぱり髪がフサフサだと気分がいいですよ。
性格も元の明るい性格に戻りました。

また合コンもするようになりました。
それも積極的に声をかけるようになり、仕事もどんどんうまくいくようになりました。

薄毛になり、さらに抜け毛がどんどんひどくなると性格も変わり、

極端な話ですが人生も変わってしまいます。だって仕事の成績にも当然影響してきますし、
口説く相手まで違ってくるから、付き合ったり結婚する相手まで変わってくることだってあったりするんですよね。

今、カツラをかぶっている人も、女性の方も試してみてください。きっと、外出するのが楽しくなりますよ。


悩みなく楽しく外出したい方はこちら

強力な育毛・発毛法?

強烈な発毛・育毛法!
お家でハゲが治る、ほぼ100%の人に効果あり、すぐに実感。
あなたの人生から髪の悩みは確実に消えます。


発毛や育毛にお悩みの方、抜け毛が減りハゲが治ります。即効性があります。


(これからする話は、信じられないかも知れませんが、全くの実話です。)


「なぜだ!なぜ、髪が生えてこないんだ!もう100万円以上も使っているのに!」
そこには、抜け毛が止まらずハゲが進行し、自暴自棄になっている職場の同僚がいた。
何十種類という発毛・育毛方法を試みたが、なかなか結果が出ないようである。


広告を見て効きそうな方法を選んでいるのだが、
効果が出そうになった頃に、新しい方法を見つけたり、
嫌になって投げ出したり・・・

最後まで続かず、途中で止め続けて、計5回の発毛クリニック・育毛サロンすべてが、
未達成に終わってしまっている。

中には、同じ育毛サロンに2回申し込んだこともあった。
私は、そんな姿をみていたので、
さすがに可愛そうになり、
職場では業績を競い合うライバルとはいえ私も人の子である。
普段は、会話を交わすことはないのだが、あるアドバイスをしたのである。



そのアドバイスとは?

詳しく知りたい方はこちらをクリック!

確実に髪を生やす育毛・発毛法

確実に髪を生やすには?


私:「家でしばらく確実な発毛・育毛を続けたらどう?」

知人:「それができたら、育毛サロンに申し込んでないよ!!!」



やばい、完全に怒りに触れたようである。
私はそう思った。




私:「実は、抜け毛を減らし簡単に発毛・育毛する方法があるんだ。」

知人:「えっ!そんな方法あるの??」

私:「ええ、君でも簡単にできるよ。ムダに発毛・育毛費を使うより、まずはこの方法を実行した方がいいよ。ただし、絶対にこの方法は口外しないでほしい。」



実は、あることをすることにより、簡単に発毛・育毛させることが可能なのだ。

一般の塗り薬は、塗らないよりは塗った方がよい程度の効果しかなく、副作用がある。
飲み薬も同じである。

発毛クリニック・育毛サロンは、難しいメカニズムを説明され、
知らない成分の入った塗り薬を渡され、手順が複雑な上に、高額で、長続きしない。

ある方法は、仕組みが単純明快なので、継続できるのである。
そして、強烈なので、効果が抜群なのである。強烈なのに、副作用がない

(念のために言っておくが、今すぐに、生活習慣を変えて、体質を改善しなさいというものではない。
明日にでも、食生活や遺伝体質を変えれるならば、苦労はしていない。)

そして、3ヶ月後・・・・・・
知人はどうなったのか?

結果は言わなくてもお分かりだと思います。
その後、知人がムダな発毛・育毛費を使うことはなく、
発毛・育毛のことで悩むことはありませんでした。





   正直に告白いたします。


実は、まったく知識や経験のない方でも
発毛・育毛は簡単に実践し結果を得ることができるのです。

はじめまして、副作用なしの簡単で強烈な発毛法のマイクと申します。
発毛・育毛のことで失敗ばかり繰り返し一人で悩み続けた元ハゲです。

このホームページを立ち上げた理由。
それは、とても単純なことです。

「あなたにもできる発毛・育毛の方法を伝授すること」
「あなたに発毛・育毛のため、薄毛・脱毛問題を早期解決していただくこと」
「あなたに笑顔を取り戻していただくこと」

それだけです。

「それだけって?そんな軽く言うけどさぁ・・・」
もしかすると、こう思われるかも知れません。

やはり、大抵の人は、発毛・育毛と聞けば、
TVのCMのような、発毛・育毛剤、発毛クリニック・育毛サロンを連想されることでしょう。

「なんか、むずかしそう?」
「お家でできるはずがない!」

あなたがこう思われるのも不思議ではありません。

確かに、数年前までの発毛・育毛の方法は、
頭皮毛根の深い部分にある毛乳頭と毛母細胞を刺激する方法がメイン
でした。

正直、この方法は、発毛・育毛剤だけでは効果が小さく、お家では至難の業。

莫大な発毛・育毛費をかけてでも、
発毛クリニック・育毛サロンで施してもらう以外に解決策はありませんでした。

しかし、ここ最近、この方法が、大きく変わってきたことをご存知でしょうか?

発毛・育毛の経験がない方でも、
発毛クリニック・育毛サロンのお世話にならなくても、簡単に発毛・育毛できるようになったことを・・・

そう、33歳の私が発毛・育毛を実践したように!

そんな、誰でも実践できる発毛・育毛のノウハウを、
今回、皆さんにお伝えいたします。


詳しく知りたい方はこちら!

発毛育毛業界の新事実!!

育毛・発毛でお悩みの方!


よく考えてみてください・・・


あなたに髪の毛が生えてきたら発毛・育毛業界は商売あがったりです。

あなたの髪がふさふさになっては大変!
継続的にお金を払ってくれるリピーターのお客様はいなくなってしまいます。

発毛・育毛会社が儲からなくなるのですから!

発毛・育毛本などには、発毛・育毛メカニズムや抜け毛のしくみは書いてあっても
その対処法についてはどこにも書かれていないのです!

さらに言うと、TVやラジオで”抜け毛や薄毛でお悩みの方に”と特集される発毛・育毛商品の裏側では
広告会社が動いています。

髪が生える!と言ってTVやラジオで放送すれば爆発的に売れるから・・・
だからお金を払ってでも特集をしてもらいたいわけです。

私はこの事実に気が付いたとき愕然としました。
はっきりと言います。巷にあふれる発毛・育毛法では絶対に髪は生えることはありません。

ましてや、頭皮を酷使させるような発毛・育毛法は絶対にいけませんね。

なぜなら、続かないから・・・・・・・

このような頭皮に負担をかける発毛・育毛や効果のわかりづらい発毛・育毛が続くはずがないのです!
そして、「自分はハゲになる体質なんだ」という決まり文句を言いながら挫折してしまうのです!

だから、発毛・育毛業界は、
業界全体でウソの情報を流して、あなたに髪が生えないように
コントロールしているのです。

だから、薄毛の人にとって発毛・育毛は永遠のテーマになっているのです。

そんなバカな!とお思いのあなた。


特殊な発毛・育毛液と機械による独自の方法が売りの発毛クリニックや育毛サロン
は多くなっていますが、このやり方は回数をこなさないといけないんです。


頻繁に行わないとかえってマイナスになってしまいます。


なぜなら、一ヶ月や二ヶ月に一回しか機械をあてない契約の場合(ほとんどがそうですが)、
頭皮の調子がよくなってきたのに、また、もとの状態に戻り、発毛・育毛液が、
覆い被さるだけの蓋の役目にしかならないからです。

次に、ひたすら頭皮を揉んだり叩いたりして、活性化させるという方法・・

「活性化させる」ことができるのは、ある程度、髪がふさふさしている場合に限られるのです。
こんな方は、一時的に抜け毛が増えただけの人なので、
放っておいても、もとに戻るので、ハゲが治ったとはいえません。


また、強弱の調整が難しく、弱くしすぎると効かないし強くすると頭皮を傷つけることになるので、
リスクを考えると何も手を加えない方が効果的なのです。


他にもまだまだ指摘するところはありますがこのへんでやめておきます・・・
ここまでバラしちゃうと、今そのビジネスをされている方々に本気で怒られそうなので。

それでも、まだ、あなたは、

高額な発毛・育毛用品を買い続けますか?
発毛クリニックや育毛サロンに通い続けますか?

見えますよ、
あなたがパソコンの向こうで驚いた顔をしているのが、こちらにまで。(笑)


継続と発毛・育毛は切っても切り離せないものです。

自然な形で継続しつつ発毛・育毛を成功させること!これが1番ですから。


「それでも、髪が生えないから悩んでいるんじゃないか!!」
このような声が聞こえてきそうですが・・・・


安心してください、それを成功させるためのサイトですから!


成功させたい方はこちらをクリック!

これまでの発毛・育毛法は捨ててください!

生えてくる髪

マイクと申します。
私が、あなたの発毛・育毛の悩みを早期解決し、あなたに笑顔を取り戻します。


私は、髪の毛が全く生えてきませんでした!

発毛・育毛シャンプーも使いましたし、ワカメを食べ続けたこともありました・・・
発毛クリニックや育毛サロンに何回も通いました。

・・・でも、全く髪の毛が生えてこなかったんです。。

はい、ハゲでした・・・・

いつも、職場や街中で髪がふさふさの人を見て

「うらやましいなぁ・・・」
「自分もあんなになれないかなぁ・・・」

そう思いながら遠目で見ていたのです。

それからもずっと髪をふさふさにするためにシャンプーや発毛・育毛剤を使用していましたが・・・
ずっと疑問に思っていました。

この発毛・育毛の仕方で大丈夫なんだろうか・・
すごく遠回りをしているのではないか・・

現在、よく知られている発毛・育毛方法に疑問を感じはじめた私は必死に考えました。

どうすれば抜け毛があっという間に止まるのか?
髪がふさふさの人とハゲている人の違いってなんだろう?

長い試行錯誤の後、ある日、育毛サロンで施術してもらっていたとき、
そこで施された方法にふと違和感を感じました。

どうしようもない違和感の答えを探していく中で、
あることに気づいてしまったのです。

そして、それからはそのあることだけを集中して行いました。

何か詰まっていたものが取れたように、そして急に激流になったように、
私の中での発毛・育毛に対する考えが極めて短期間で驚くほど変わっていったのです。

そして、私なりの発毛・育毛法ができあがりました。

さて、それをお話しする前に、一つあなたに質問があります。

今現在、世間ではどんな発毛・育毛法がありますでしょうか?




発毛クリニックや育毛サロンにお任せする
ひたすら頭皮を揉んだり叩いたりして、活性化させる
発毛・育毛剤やシャンプーを使い続ける
ワカメや女性ホルモンを含むものを食べる
サウナで汗をかいて、頭皮の老廃物を出す
頭皮を清潔に保つために、まめに髪の毛を洗う
脂っこい物を食べない
        
これらは私もやってきましたし、髪をふさふさにしようとする方なら必ずやったことがあるでしょうね・・・・

で、結果がでましたでしょうか??

私には無理でした。
このサイトを訪れてくださったあなたも同じかもしれませんね。

満足のいく結果が得られた方はごく少数だと思います。

私の場合は「なんで生えないんだろう」と卑屈になってしまいました。

でも、あなたは卑屈になる必要はありません!

髪の毛が生えてこなかった理由はあなたにあるのではなく、
発毛・育毛法にあるのですから!!


ですので、これまでの発毛・育毛法は捨ててしまって結構です!!


洗面台やお風呂場に置いてある今までの発毛・育毛用品は
すべてゴミ箱にきれいさっぱり捨てちゃってください!

過去のハゲていた思い出と共に・・・


さっぱり捨てちゃいたい人はこちら

発毛育毛のテクニックにキャリアは必要ありません!

発毛・育毛は誰にでもできるのか?

「自分で発毛・育毛なんてできるだろうか?」

やはり、不安があることでしょう。
人間、誰しも、初めての試みには、不安を臆するものです。
それが、はずかしい体の部分となれば、なおさらではないでしょうか?

しかし、今回、お伝えするノウハウは、
あくまでもだれでもお家で簡単に行なえる範囲のものです。
発毛クリニック・育毛サロンが企業秘密にしている大掛かりな特殊機材は使いませんし、
長年の発毛・育毛キャリアが必要なテクニックでもありません。

インターネットの普及によりここ数年でずいぶん発毛・育毛方法を探しやすくなったようですが、
その反面、お金と時間をかけているのになかなか髪がふさふさにならないと嘆いている方が、
未だに多いのも、すでにあなたもお気づきのことかもしれません。

実は、発毛・育毛するにあたって、乗り越えなければならない点があります。

その点に気づかないまま、延々と無駄な発毛・育毛に費用と時間をかけている方が、
なんと多いことでしょう。

私はこの点を徹底的に調べました。
先ほどお話した違和感というのがこの部分だったのです。

この点について少し教えると、「頭皮マッサージ」の仕方です。

頭皮マッサージの仕方を意識せずに発毛・育毛シャンプーや発毛・育毛剤を使用しても、
髪がふさふさになるまでに余計な時間がかかってしまいます。

逆に言えば、頭皮マッサージの仕方に重点をおいて発毛・育毛すれば、
あっという間に髪が生えてくるようになります!

あなたが発毛・育毛の結果を得るのに必要なもの、
それは、ほんのちょっとの行動力だけなのです。



発毛・育毛剤のメリットは、手っ取り早くはじめることができ、ある程度の効果が見込めるところです。
よく効く発毛・育毛剤は、2種類あります。

1つ目は、柑橘系の発毛・育毛剤です。”きこりにハゲなし”という言葉があります。
ヒノキを切るきこり職人で薄毛の人はいません。
ヒノキの中に、発毛・育毛効果のある成分が含まれているからです。
ヒノキは高価なのですが、この成分と同じ成分が柑橘系の皮にも含まれているのです。

2つ目は、アメリカで唯一、正式な認可を受けた上の写真右の発毛・育毛剤です。
成分のミノキシジルは、元々、降圧剤として開発されたのですが、
発毛・育毛効果が見られたため、新たに開発されました。

発毛・育毛剤は、頭皮に塗った後に、毛根に浸透させる必要があります。

上の写真左のブラシでブラッシングします。ブラッシングは、頭皮マッサージの作用もあります。

シャンプーするときのブラッシングで毛根の脂汚れを落とし、
発毛・育毛剤を塗ったあとのブラッシングで毛根に浸透させる、
これが重要です。

発毛・育毛剤とブラッシングでの発毛・育毛効果にも限界があります。
限界を超えた髪をふさふさにするための対応策は・・・


対応策が知りたい方はこちら

発毛クリニック・育毛サロンや発毛・育毛剤の会社

なぜ、育毛・発毛に関するこれほど秘匿性の高い情報を公開したのか?

本音を申しますとこのマニュアルを執筆するにあたり 、
私に迷いがなかったという訳ではありません。

なぜならば、このマニュアルには同業者からクレームが入るほどの
極秘ノウハウを惜しみなく詰め込んでいるからです。

事実、マニュアルの公開にあたり、同業他社から、
「あんたは、業界全体を敵にまわすつもりか!」
「今すぐ、サイトを閉じろ!」
等々、さまざまな非難、中傷を浴びせられました。

いつまでこのサイトを公開できるかわかりません。

そりゃ、そうです。
発毛クリニック・育毛サロンや発毛・育毛剤の会社にとっては、
商売のネタを公開されるようなものですから・・・
もしかしたら、この方法を教えてくれた知り合いの育毛サロンの店員にまで、
石を投げつけられるかも知れません。知り合いの皮膚科医にも、叱られるかも知れません。

実践しない方、価値の理解できない人は、お断りです。

私がそこまでの覚悟を持って執筆したのには理由があります。

それは、発毛クリニック・育毛サロンに依頼するという一線を超えられずに、
発毛・育毛で悩んでいる方があまりにも多くいらっしゃるからです。

あるweb上で行ったアンケート(男女)では、80%以上もの方が、

「発毛クリニック・育毛サロンに依頼する勇気がない」
「発毛・育毛の費用が莫大で払えない」
「恥ずかしくて、発毛・育毛の悩みを相談できない」
「悪徳業者に引っかかるのが怖い」

等々の理由で、発毛クリニック・育毛サロンに依頼することができないと答えています。

私はこのように発毛・育毛問題の解決へ向けて、
一歩踏み出せない人にお手伝いをしていきたいのです。

と、いいますのも、

『できるだけ多くの人達の発毛・育毛問題を解決するお手伝いをする』

これが、長年、髪の毛の悩みと付き合ってきた私の今後の使命だと考えているからです。

そうです。私の願いは1つ。私をきっかけとして、ひとりでも多くの方に幸せになってもらいたい・・・
この強い気持ちは、決して変わりません。

もう一度、言います。育毛サロンの店員に教えてもらい、大学病院皮膚科医にまで確認して作った、

文字通り命がけで、プライドを捨て、自分を犠牲にして、勝ち取った方法です。
安易に、多くの方にお渡しするつもりは全くありません。

自信と誇りをもって、強烈発毛法を販売させていただきます。

この方法を教えてあげた職場の同僚が、以前、私が感じたように、今まで見たこともないような、
素晴らしい充実感を感じていると思うと嬉しくてたまらないのです。

こうして、私は人が幸せになる手伝いをしたいと、心から強く思い、
「独り占め」にしてきた方法を公開することにしました。


同業者が絶対公開されたくない発毛マニュアルが欲しい方はこちら

育毛・発毛マニュアル

育毛・発毛マニュアル 

私にできるかなぁと、お悩みのあなたへ

マニュアル通りに実践すれば、髪の毛を増やすことは、
さほど難しいことではありません。
自宅に居ながら発毛・育毛が行えますし、
この方法で毛根を活性化させることが可能だからです。

事実、多くの方が、この内容を実践して、
発毛・育毛の悩みから解消されているのです。

あなたに、お金の余裕があり、莫大な費用を払ってでも、
発毛クリニック・育毛サロンに発毛・育毛を依頼したほうが良いと言うなら、それでも構いませんが、
そうでないならば、まずは自分で方法を進めてみるべきではないでしょうか?

発毛・育毛問題の解決に向けて、大切なことは、一歩踏み出す行動力と決断力です。
悩んでいるだけでは、何の解決にもなりません。
もっと言うと、このままでは、状況は悪化するばかり。

なぜなら、この瞬間にも、あなたの髪の毛と、
頭皮の毛根との脱毛・薄毛の関係は、どんどん進行しているのですから・・・

その進行を止めることができるのは、あなたしかいません。

繰り返しますが、あなた自身でも、発毛・育毛問題を解決することはできます。
発毛・育毛問題を解決する、しないはあなたの決断次第なのです。

さぁ、勇気を出して初めの一歩を進んでください。
きっと、あなたも笑顔を取り戻せることでしょう。

詳しくはこちら

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
驚き安さの驚きの超美人高画質AV
業界no.1の安くて高画質なオマニーAVはこちら
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM