<< 発毛育毛業界の新事実!! | main | 発毛育毛のテクニックにキャリアは必要ありません! >>


  • 2009.02.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



これまでの発毛・育毛法は捨ててください!

生えてくる髪

マイクと申します。
私が、あなたの発毛・育毛の悩みを早期解決し、あなたに笑顔を取り戻します。


私は、髪の毛が全く生えてきませんでした!

発毛・育毛シャンプーも使いましたし、ワカメを食べ続けたこともありました・・・
発毛クリニックや育毛サロンに何回も通いました。

・・・でも、全く髪の毛が生えてこなかったんです。。

はい、ハゲでした・・・・

いつも、職場や街中で髪がふさふさの人を見て

「うらやましいなぁ・・・」
「自分もあんなになれないかなぁ・・・」

そう思いながら遠目で見ていたのです。

それからもずっと髪をふさふさにするためにシャンプーや発毛・育毛剤を使用していましたが・・・
ずっと疑問に思っていました。

この発毛・育毛の仕方で大丈夫なんだろうか・・
すごく遠回りをしているのではないか・・

現在、よく知られている発毛・育毛方法に疑問を感じはじめた私は必死に考えました。

どうすれば抜け毛があっという間に止まるのか?
髪がふさふさの人とハゲている人の違いってなんだろう?

長い試行錯誤の後、ある日、育毛サロンで施術してもらっていたとき、
そこで施された方法にふと違和感を感じました。

どうしようもない違和感の答えを探していく中で、
あることに気づいてしまったのです。

そして、それからはそのあることだけを集中して行いました。

何か詰まっていたものが取れたように、そして急に激流になったように、
私の中での発毛・育毛に対する考えが極めて短期間で驚くほど変わっていったのです。

そして、私なりの発毛・育毛法ができあがりました。

さて、それをお話しする前に、一つあなたに質問があります。

今現在、世間ではどんな発毛・育毛法がありますでしょうか?




発毛クリニックや育毛サロンにお任せする
ひたすら頭皮を揉んだり叩いたりして、活性化させる
発毛・育毛剤やシャンプーを使い続ける
ワカメや女性ホルモンを含むものを食べる
サウナで汗をかいて、頭皮の老廃物を出す
頭皮を清潔に保つために、まめに髪の毛を洗う
脂っこい物を食べない
        
これらは私もやってきましたし、髪をふさふさにしようとする方なら必ずやったことがあるでしょうね・・・・

で、結果がでましたでしょうか??

私には無理でした。
このサイトを訪れてくださったあなたも同じかもしれませんね。

満足のいく結果が得られた方はごく少数だと思います。

私の場合は「なんで生えないんだろう」と卑屈になってしまいました。

でも、あなたは卑屈になる必要はありません!

髪の毛が生えてこなかった理由はあなたにあるのではなく、
発毛・育毛法にあるのですから!!


ですので、これまでの発毛・育毛法は捨ててしまって結構です!!


洗面台やお風呂場に置いてある今までの発毛・育毛用品は
すべてゴミ箱にきれいさっぱり捨てちゃってください!

過去のハゲていた思い出と共に・・・


さっぱり捨てちゃいたい人はこちら


  • 2009.02.19 Thursday
  • -
  • 18:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
http://dq9ds.com http://xn--t8js2kmd550tve5b.com/
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) http://xn--fkqr09a.xn--n8jl9eqcv27tlnt.net/
最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 http://xn--t8js2kmd.xn--o1q537boxc0xshwe.biz/
コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 http://xn--ccke9bvn.xn--ccke9bvnr53u20e169a.net/
俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww

http://xn--n8ja497uba197aca.com/

http://xn--ickth.xn--4dkx89g.biz/ エロい写メはこちら
http://xn--4dkx89g.biz/ こっちは普通の写メ

http://sm.xn--sm-xv5cq81k76i5na.com/ <<sm
http://xn--7ck5a8dsb.xn--7ck5a8dsb1942anx7b.biz/ <<パンチラ
http://xn--06u271b.xn--eckud3e271ue8s.biz/ <<盗撮
女性に性感帯を尋ねれば、クリトリス(http://xn--pckua8b4hb.xn--pckua8b4hb.biz/)はほとんどの女性はクリトリスと答えます。http://xn--ickthu55gup4a.xn--4dkx89g.biz/
http://xn--pckua8b4hb7315eohf.xn--pckua8b4hb.biz/
http://ugenz.com/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/30 1:07 PM
【衝撃】華原朋美・芸能界引退へ・・・。睡眠薬多用で顔が!!衝撃画像!!
同社によると、今月に入って連絡が取れなくなることが多く、睡眠薬や精神安定剤を多量に服用する傾向にあった。19日には、港区の路上で酩酊(めいてい)状態のまま倒れていたところを警視庁麻布署に保護されるなど、警察ざたになったのは今月だけでも計3回。 その
  • 【衝撃】華原朋美・芸能界引退へ・・・。睡眠薬多用で顔が!!衝撃画像!!
  • 2007/06/30 2:13 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/30 6:40 PM
1日たったの13分のマッサージだけで17日間後には簡単に憧れの小顔になれる秘密の方法!!
”「簡単にそして努力など必要ない」と語った アメリカ人モデルが今まで秘密にしてきた 1日たったの13分のマッサージだけで 17日間後には簡単に憧れの小顔になれる82.3%の一般人は絶対に知る事ができない秘密の方法を知りたいですか?”
  • 小顔 ダイエット
  • 2007/07/07 11:30 PM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
驚き安さの驚きの超美人高画質AV
業界no.1の安くて高画質なオマニーAVはこちら
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM