<< これまでの発毛・育毛法は捨ててください! | main | 発毛クリニック・育毛サロンや発毛・育毛剤の会社 >>


  • 2009.02.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



発毛育毛のテクニックにキャリアは必要ありません!

発毛・育毛は誰にでもできるのか?

「自分で発毛・育毛なんてできるだろうか?」

やはり、不安があることでしょう。
人間、誰しも、初めての試みには、不安を臆するものです。
それが、はずかしい体の部分となれば、なおさらではないでしょうか?

しかし、今回、お伝えするノウハウは、
あくまでもだれでもお家で簡単に行なえる範囲のものです。
発毛クリニック・育毛サロンが企業秘密にしている大掛かりな特殊機材は使いませんし、
長年の発毛・育毛キャリアが必要なテクニックでもありません。

インターネットの普及によりここ数年でずいぶん発毛・育毛方法を探しやすくなったようですが、
その反面、お金と時間をかけているのになかなか髪がふさふさにならないと嘆いている方が、
未だに多いのも、すでにあなたもお気づきのことかもしれません。

実は、発毛・育毛するにあたって、乗り越えなければならない点があります。

その点に気づかないまま、延々と無駄な発毛・育毛に費用と時間をかけている方が、
なんと多いことでしょう。

私はこの点を徹底的に調べました。
先ほどお話した違和感というのがこの部分だったのです。

この点について少し教えると、「頭皮マッサージ」の仕方です。

頭皮マッサージの仕方を意識せずに発毛・育毛シャンプーや発毛・育毛剤を使用しても、
髪がふさふさになるまでに余計な時間がかかってしまいます。

逆に言えば、頭皮マッサージの仕方に重点をおいて発毛・育毛すれば、
あっという間に髪が生えてくるようになります!

あなたが発毛・育毛の結果を得るのに必要なもの、
それは、ほんのちょっとの行動力だけなのです。



発毛・育毛剤のメリットは、手っ取り早くはじめることができ、ある程度の効果が見込めるところです。
よく効く発毛・育毛剤は、2種類あります。

1つ目は、柑橘系の発毛・育毛剤です。”きこりにハゲなし”という言葉があります。
ヒノキを切るきこり職人で薄毛の人はいません。
ヒノキの中に、発毛・育毛効果のある成分が含まれているからです。
ヒノキは高価なのですが、この成分と同じ成分が柑橘系の皮にも含まれているのです。

2つ目は、アメリカで唯一、正式な認可を受けた上の写真右の発毛・育毛剤です。
成分のミノキシジルは、元々、降圧剤として開発されたのですが、
発毛・育毛効果が見られたため、新たに開発されました。

発毛・育毛剤は、頭皮に塗った後に、毛根に浸透させる必要があります。

上の写真左のブラシでブラッシングします。ブラッシングは、頭皮マッサージの作用もあります。

シャンプーするときのブラッシングで毛根の脂汚れを落とし、
発毛・育毛剤を塗ったあとのブラッシングで毛根に浸透させる、
これが重要です。

発毛・育毛剤とブラッシングでの発毛・育毛効果にも限界があります。
限界を超えた髪をふさふさにするための対応策は・・・


対応策が知りたい方はこちら


  • 2009.02.19 Thursday
  • -
  • 18:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/30 2:49 PM
牧尾結衣、元彼との映像流出。
牧尾結衣、元彼との映像流出。下積み時代の元彼との映像流出!牧尾結衣 画像、牧尾結衣 動画、牧尾結衣 水着、牧尾結衣 画像 掲示板、牧尾結衣 テレビ、牧尾結衣 リポーター、牧尾結衣 ジャンクスポーツ、アナウンサー牧尾結衣
  • 牧尾結衣、元彼との映像流出。
  • 2007/06/30 3:46 PM
相武紗季ー新ドラマ会見ー
7月3日に放送スタートする関西テレビ・フジテレビ系の新ドラマ『牛に願いを Lov...
  • TBP
  • 2007/06/30 5:26 PM
●【Sander's】イタリア・サンダース<シリアルナンバー・コレクション>レザー2WAYハンドバッグ
エルメス、ルイヴィトン、グッチ..etc.などのブランド品も悪くないですが、誰でも持っている現状では、逆に没個性になってはいませんか?特にヴィトンのバッグ持っている人は非常に多いですよね。オマエら全員ヴィトンの社員か〜!!と叫びたくなるほどです。この辺で、ブ
  • ハンドメイドバッグ、ハンドメイドバッグで個性的に
  • 2007/06/30 6:48 PM
ジャパンネットバンク
ジャパンネットバンクとは‥日本初のインターネット専業銀行です。インターネットを通じていつでもどこでも簡単便利にご利用いただけます。スポンサードリンク
  • ジャパンネットバンク
  • 2007/06/30 9:11 PM
インディアン伝承シャンプーが効く
インディアン伝承シャンプーの効果・感想・評価・口コミ情報はもちろん、実際にインディアン伝承シャンプーを購入して使用感もレポート。
  • インディアン伝承シャンプーでハゲ撲滅
  • 2007/06/30 10:53 PM
女性用育毛剤
女性用育毛剤のおすすめは・・・。
  • 女性用育毛剤
  • 2007/07/01 1:57 AM
育毛サロン
「育毛サロン」の関連キーワードでブログでの口コミ・評判、ショッピング情報をゲット!
  • 関連キーワードでブログでの口コミとか通販とか
  • 2007/07/02 1:30 AM
飲むだけの育毛剤「ダブルインパクト」
飲むだけの育毛剤「ダブルインパクト」「ダブルインパクト」は、名古屋市立大学大学院、医学研究科岡嶋教授が関わり、開発、研究結果を元にした育毛・発毛サプリメントです!「ダブルインパクト」は、男女を問わず、薄毛や抜け毛、ボリューム不足、本気で発毛・育毛を考
  • 名古屋嬢 お気楽♪通販生活
  • 2007/07/02 7:08 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/02 9:06 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/02 2:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/03 2:44 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/05 2:06 AM
はげ・ハゲ・禿げ@女性の抜け毛、薄毛も男性ホルモンのせいらしいぞ!
抜け毛、薄毛は男だけの問題じゃないんですね~!抜け毛、薄毛に悩む女性も少なくないようで、密かに悩んでいるんですね!
  • はげ・ハゲ・禿げ@はげに逆襲!
  • 2007/07/10 3:11 PM
脅威の発毛成功率92.6%
アメリカで大人気! 販売数300万本突破した発毛育毛剤、リプラスRE+3GF。臨床試験にて脅威の発毛成功率92.6%を記録した、スーパー発毛育毛剤です。
  • リプラスRE+3GF
  • 2009/07/01 9:43 PM
ワキ黒ずみ,ワキ,黒ずみ,女性,悩み,生理,デリケートゾーン,臭い,おりもの
ワキ黒ずみは女性の悩みです。生理やおりものでワキやデリケートゾーンが臭いや黒ずみでお悩みの貴女に。
  • ワキ 黒ずみ
  • 2009/08/23 1:30 PM
飲む育毛ヘアケア
髪 に 悩 む人々のために、すでにヨーロッパでは医薬品として販売されている成分、ミレットエキス高配合の育毛ヘアケアサプリ、ミレットプレミアム。
  • ミレットプレミアム
  • 2009/08/25 5:23 PM
抜毛癖,ワキ,黒ずみ,女性,悩み,生理,デリケートゾーン,臭い,おりもの
抜毛癖は女性の悩みです。生理やおりものでワキやデリケートゾーンが臭いや黒ずみでお悩みの貴女に。
  • 抜毛癖
  • 2009/08/30 2:00 PM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
驚き安さの驚きの超美人高画質AV
業界no.1の安くて高画質なオマニーAVはこちら
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM