<< 高額サロンに通うことなく1日たった5分。驚愕のフサフサ発毛法! | main | 実際に大手の発毛サロンでも働いていたので良く分かるのです。 >>

スポンサーサイト

  • 2009.02.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


シャンプーや毛髪剤がダメでも大丈夫!フサフサ発毛法!

JUGEMテーマ:ヘアケア

毛髪診断士の小林弘子です。

現在は、東京の中野区にて、
「サイエ マンツーマン育毛塾」を構え、
発毛・育毛のお手伝いをしています。

 

私のサロンでは、「年間契約は一切ナシ!の育毛サロン」として、大手サロンの3分の1の価格でサービスさせていただいています。

その絶大な効果は、有名雑誌などでも話題になり、
今ではサロンが4ヶ月待ちの状態にまでなったのです。

 

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

発毛・育毛に悩んでいる男性があまりにも多いから。

そして、その男性達の髪の毛を最低、90日間でフサフサにし自信をもってもらうためです。

「でも、今までシャンプーや育毛剤を試したけど、ダメだったし・・。」

という声が聞こえて来そうですが、心配要りません。

私のところに相談にくる方も、以下のような悩みを抱えています。

「髪の毛をフサフサにしたい・・でも、高額なサロンには通えない・・」

「髪の毛は一度抜けてしまえば、もう生えないんでしょ?」

また、薬局で売っている発毛シャンプー、頭皮を刺激する方法で、
発毛・育毛をしようとしても、「なかなか効果が現れない」、「まったく効果が現れない」、
「続けることができない」、といったこともよく耳にしています。

一般的に、髪の毛をフサフサにする方法は、ないとされていました。

しかし、私は「本当に自分で髪の毛を生やすことはできないのか」

という課題を掲げ何年間も研究し続けました。

世間に出回っているシャンプーや、発毛に関する方法の効果を測定してみたり、
サロンでの発毛・育毛法の理論を分析してみたり、いろいろなことを繰り返し研究し、
試し続けました。

その研究が、数年過ぎようとしていた日のこと、
私は“あること”に気がついたのです。

その瞬間は「これだ!」と、飛び上がったことを今でも覚えています。

そして、ドキドキしながらも、
その“あること”を実際に薄毛・抜け毛で悩んでいる人たちに試してもらうことにしたのです。

その30日後には、髪の毛がうっすら生え始め、90日後にはあっという間にフサフサになってしまったのです。

その人は、いままでつけていた「カツラ」も捨てたそうです。

もちろん、特別な手術や、髪をはりつけたわけではありません。

つまり、事実上、不可能とされていた
自宅で発毛・育毛に成功したのです。

しかも、この発毛法は、一切お金をかけずに、簡単に発毛できるのです。

その後は、有名雑誌である「勝髪」「Tarzan」や、他の雑誌や新聞でも掲載され、
発毛・育毛の「口コミによる実力NO.1店」として話題になりました。

 

そして、この発毛法のすごいところはまだあります。


スポンサーサイト

  • 2009.02.19 Thursday
  • -
  • 13:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はじめまして〜(人〃∇〃)
サリーデス♪
みんな良かったらいつでも絡んでね♪
必ずサリーを探してね!!
一応プロフ載せておきます!!
サリー(22)東京都出身
良く似てるって言われるのが木村カエラちゃん☆
男女関係なく誰とでも仲良くなりたいので
みんなとお友達希望♪

お邪魔しました^^
ブログ更新頑張って下さいね☆彡
愛情持って育てたらブログも愛おしくなるよね♪
サリーも最近可愛い赤ちゃんチワワ君を育てはじめました☆
またサリーのブログにアップしてあるので
みんな見てね(*´∀`)ノ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
抜け毛のメカニズム
日本人男性の最も多い悩みとは髪に関することといわれています。抜け毛で悩んでいる人が、10代や20代の若い世代にも増える傾向にあります。薄毛抜け毛の原因は人それぞれです。受身では情報が入らないことも多く人知れず悩む人も多いようです。髪の毛のトラブルはなかな
  • 抜け毛 髪のトラブル予防には
  • 2009/01/09 10:46 PM
レディース育毛シャンプー
レディースの育毛シャンプーの種類が増えてきました。あまり薄毛に関係がないと言われていた女性も、最近では、ストレスや不規則な食生活などで、薄毛に悩む人が増えてきているのが理由のようです。
  • レディース育毛シャンプー
  • 2009/01/14 12:15 AM
クレーム0の超画期的発毛法
驚異の発毛率を誇る、実際の体験に基づく育毛・発毛マニュアル「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦」。発毛に良い食生活や、生活パターンなど様々な方法を紹介。発毛サロンなどの情報も公開しています。
  • ハゲからの生還
  • 2009/01/26 9:18 AM
薄毛を改善・抜け毛を減らす
長年薄毛に悩んでいた男性が書いた、育毛の達人式、自宅発毛マニュアル。これさえ分かれば、薄毛を改善して抜け毛を減らし、一生髪を維持できるようになります。
  • 強力な発毛法
  • 2009/02/05 8:46 AM
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
驚き安さの驚きの超美人高画質AV
業界no.1の安くて高画質なオマニーAVはこちら
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM