<< シャンプーや毛髪剤がダメでも大丈夫!フサフサ発毛法! | main | 発毛サロンには一切通わず、最低でも90日でフサフサになることができます。 >>


  • 2009.02.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



実際に大手の発毛サロンでも働いていたので良く分かるのです。

JUGEMテーマ:ヘアケア

この発毛法は誰にでも簡単にでき、自宅でフサフサを得ることができるのです。

それに比べて・・

育毛サロンのコースは、80万円から100万円もするハゲを利用した金儲けです。

よく大手サロンの発毛・育毛サロンのテレビCMが流れています。
あなたも、リー○21や、ア○ランスなどご存知かもしれません。

「大手サロンに行けば、必ず発毛する」
そんなことは、まったくありません。

なぜなら、私は、実際に大手サロンに働いていたので、
大手サロンの販売方法から、発毛・育毛プランまで、よくわかるのです。

もちろん、大手サロンのことを悪く言うつもりはありませんが、
あなただけには私の経験した育毛・発毛サロンの実態・真実をお伝えします。


実は、大手サロンで何百万という大金を払っても、
「必ず生える」ということはなく、
ほとんどが現状維持や健康促進で止まってしまっているのです。


もちろん、現状維持だけでも凄いことだと思うのですが、
大金を払ってまで、現状維持ならば、自分で「自宅」でやるので十分ではないでしょうか?

サロンのお客様の中には、発毛・育毛にうまくいかず、
カツラを60万〜80万かけて購入される方も、多くいました。

もちろん、大手サロンのやり方が悪いとはいいません。
しかし、このように何百万の契約を結ばれると、ストレスに感じ不安を覚えてしまうものです。

ましてや、薄毛・抜け毛になるのは、日常のストレスが原因です。

私のところに相談にくる人たちのほとんどが、大手サロンの販売方法に、
不安を感じ、金銭的なことで悩んでいる方が多いのです。

「ハゲを隠したいけど・・・カツラはイヤだ・・」

「大手サロンに通ってみたいけど・・お金がない」

「フサフサな髪の毛に戻りたいけど・・・サロンに通うのがめんどくさい」

あなたもこんな気持ちになったことはありませんでしょうか。

最近では、TVCMで一流芸能人の方が宣伝をしているので、大手サロンに行けば100%生えると思うかもしれませんが、絶対に生えるという保証はありません。

他にも、「肌にくっつけても離れない髪の毛」などがありますね。

取り外し無用のカツラは、経済的にも「頭」にも悪いのです。

育毛サロン業界では、1番新しい商品として、
肌にくっつけて、絶対に取れないカツラが流行っています。

一見、安全そうで便利なこのカツラですが、
絶対外れないカツラなので、とても強力な接着剤を使っています。

そのため、その強力な接着剤を溶かす液もまた、
強力なものということになります。

ということは、人間の肌にとって毒性が強い!ということになります。
実は、このカツラ、絶対外れないといわれていますが、
とても危険な道具なのです・・

正直、この液を使用してお客様の頭からカツラをはずす施術者自身も気分が悪くなったり、多くのスタッフが体の不調を訴えていました。

それだけではなくカツラをはがしたあとの皮膚が、悲惨な状況になっていた方も多くいらっしゃいました。

そんな悩みが多かったらからこそ、私は、改めて自然に発毛・育毛することの大切さを実感したのです。

お金もかからず、手術は一切いらない
自宅にて、短期間で発毛を実感できる
大手サロンと同じ効果を得られる
カツラをつける手間が一切省ける
本来、発毛・育毛は正しい知識を持っていれば、
誰にでも簡単に生やすことができるのです。


詳しくは下記のURLをクリック!
http://cl-sc.net/oomae/c/00004.html



  • 2009.02.19 Thursday
  • -
  • 02:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/01/10 10:35 AM
カツラ 使用 芸能人
実際に大手の発毛サロンでも働いていたので良く分かるのです。 最近では、TVCMで一流芸能人の方が宣伝をしているので、大手サロンに行けば100%生えると思うかもしれませんが、絶対に生えるという保証はありません。 他にも、「肌にくっつけても離れない髪の毛」など
  • 育毛、かつらのヒミツ情報クラブ
  • 2009/02/02 6:52 PM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
驚き安さの驚きの超美人高画質AV
業界no.1の安くて高画質なオマニーAVはこちら
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM