<< 育毛・発毛サロンでも教えてもらえない秘密 | main | 光を頭皮に当てる育毛発毛法? >>


  • 2009.02.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



育毛発毛の為の8年半で700万は無駄・・・。

育毛・発毛の為に継続した多額なお金は必要ありません。

それから参考までに申しますと先程から発毛・育毛という言葉の両方を使っていますが、
公生取引委員会では、ヘアーサロン等で発毛という言葉を使うことは禁止されています。
育毛はいいですが、発毛はダメです。
ですからすでに、ヘアーサロンA社、もう一つのA社も発毛という言葉は使わなくなりました。
R社は相変わらず発毛という言葉を使っていますが・・・。

ところで、だいぶご挨拶が遅くなりました。
わたくしは多村謙太郎と申します。
私はついこの前までハゲていました。

ハゲ・はげ・薄毛、どれも本当にイヤな言葉です。

38歳ですので、バーコード頭ではありませんでしたが、
明らかに地肌は丸見え状態でした。

しかし、元通りになりました。ある方法を使ったら、たった4ヶ月で・・・。

ちなみにその方法を知るまで8年半かかりました。
その8年半で自分の髪にかけた費用は700万円くらいかな・・・。

というか正確な金額はわかりません。というか考えるとムカついてちゃんと計算が出来ません。

同じような経験をしたことがある方なら、この気持ちわかりますよね?


  • 2009.02.19 Thursday
  • -
  • 18:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/20 8:32 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/20 1:09 PM
社会 保険庁 職員 育毛のため レーザー治療 育毛 剤 育毛 機器 ☆社会 保険庁 職員 逮捕で 育毛 治療 育毛 法
育毛の費用ってそんなにかかるのでしょうか?社会保険庁の職員がドロボウを働いて逮捕されましたよね。新聞によると、職員はレーザー治療や高額の育毛機器の購入など育毛費用に計300万円をつぎ込んでいたらしいですが・・・。育毛治療ってそんなにかかるものなのか 驚.
  • ケンコウ 生活 @ ケンコウ 生活 男性 の ケンコウ
  • 2007/06/01 6:33 AM
あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!
今なら、読むだけで治る!? 日本一の育毛マニュアル作成者! 多村の無料レポートプレゼント! あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか? ハゲからの生還育毛・発毛大作戦! この商材は100%の自信を持って、販売をしております。 万が一髪の毛が生え
  • 発毛 リーブ21
  • 2007/07/12 5:39 PM
人気育毛剤より確実!究極の発毛法!
発毛、育毛に関するRSS情報をあつめています。
  • 人気育毛剤より確実!究極の発毛法!
  • 2007/07/12 9:37 PM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
驚き安さの驚きの超美人高画質AV
業界no.1の安くて高画質なオマニーAVはこちら
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM