<< 育毛・発毛悩みアンケート | main | 育毛発毛を悩んでいる私は一度帽子を被ったら、ずっと被りっぱなし >>


  • 2009.02.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



育毛発毛のにわか雨は地獄のはじまりでした

育毛発毛にはもう、悩まないでください。

困った内容に関しては、私もほとんど該当しました。

外出していて、雨に降られると本当に困りました。

にわか雨ですと、傘も持っていませんし、朝せっかく苦労して隠したハゲが台無しです。
どこか近くのトイレなどに逃げ込んでセットの、し直しです。

とはいっても、ドライヤーも整髪料も持っているわけじゃありませんから、
なかなか思うようにはなりません。

開き直れば早いかもしれませんが、一応普段はハゲを隠していますから、

その時と雨に濡れたみずぼらしい頭とのギャップがあまりにも激しすぎて、
やっぱり開き直るわけにもいかず、必死に隠すのでありました。

だから、にわか雨は地獄のはじまりでしたΣ(´Д`)


  • 2009.02.19 Thursday
  • -
  • 18:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
鈴鹿市少年野球
鈴鹿市少年野球についての情報のご案内です。
  • 鈴鹿市少年野球の案内
  • 2007/05/23 3:24 PM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
驚き安さの驚きの超美人高画質AV
業界no.1の安くて高画質なオマニーAVはこちら
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM