
  • 2009.02.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



育毛・発毛マニュアル

育毛・発毛マニュアル 

私にできるかなぁと、お悩みのあなたへ

マニュアル通りに実践すれば、髪の毛を増やすことは、
さほど難しいことではありません。
自宅に居ながら発毛・育毛が行えますし、
この方法で毛根を活性化させることが可能だからです。

事実、多くの方が、この内容を実践して、
発毛・育毛の悩みから解消されているのです。

あなたに、お金の余裕があり、莫大な費用を払ってでも、
発毛クリニック・育毛サロンに発毛・育毛を依頼したほうが良いと言うなら、それでも構いませんが、
そうでないならば、まずは自分で方法を進めてみるべきではないでしょうか?

発毛・育毛問題の解決に向けて、大切なことは、一歩踏み出す行動力と決断力です。
悩んでいるだけでは、何の解決にもなりません。
もっと言うと、このままでは、状況は悪化するばかり。

なぜなら、この瞬間にも、あなたの髪の毛と、
頭皮の毛根との脱毛・薄毛の関係は、どんどん進行しているのですから・・・

その進行を止めることができるのは、あなたしかいません。

繰り返しますが、あなた自身でも、発毛・育毛問題を解決することはできます。
発毛・育毛問題を解決する、しないはあなたの決断次第なのです。

さぁ、勇気を出して初めの一歩を進んでください。
きっと、あなたも笑顔を取り戻せることでしょう。

詳しくはこちら

育毛・発毛。チャンスはまだおおいにありますよ。

育毛発毛悩み無用。育毛発毛にもう悩まないでください。

チャンスはまだおおいにありますよ。


いったいどういうことか…、


次に当てはまる方は是非お読みください。

将来ハゲそうな気がする。あるいはすでにはげている!

毛深い方だ!

ズバリ、ハゲの家系だ!

薄毛になって、髪のセットに苦労している!

髪の生え際が後退してきた!

はげるのは自分の運命だとあきらめている!

夕方になると脂臭くなる!

朝食は食べない

最近薄毛になってきたきがする

脂っぽい食べ物が好きだ

インスタント食品をよく食べている

身内に一人でも薄毛の人がいる!

すでにかつらを着けている



当てはまるものはありましたか?


だからといって、これに当てはまる方が全員ハゲるとも限らないですが
(すでにはげている人もいるでしょうが・・・)、

ハゲない可能性が低いかというと、可能性は明らかに高いです。
では、はげることに対してあきらめなければならないかというと

決してそんなことはありません

杉浦直樹さん頭トントンはやめて!!

育毛発毛に悩まなくても大丈夫です。


もう一つ質問です。この中で当てはまるものはありますか?


発毛、育毛促進剤を使ったことがある。あるいは現在使っている。

発毛・育毛サロンに通っている。(体験も含む)

育毛シャンプーを使っている。

髪に対して食事等に気を遣っている。



その中で、薄毛から明らかに毛髪の量が増えた方は、いらっしゃいますか?

残念ながら、皆無に等しいでしょう。

考えてみてください。


発毛サロンも、あれだけみんな髪が生えてくるのなら、とっくにノーベル賞をもらっていますよ。

発毛・育毛促進剤だって、生えてくる自信があれば、CMに髪の薄いモデルを使えばいいんです。

それで髪がみるみる生えてくれば、宣伝効果が抜群ですよ。

昔から増毛やカツラや、最近のヘアコンタクトなどはハゲていたり、
薄毛の有名人をCMに使っていますが、

発毛・育毛のCMになると、何故かそういう人は登場しません。

唯一、かなり前ですが俳優の杉浦直樹さんが、
バーコードに近い頭で、自分の頭をトントン叩いていましたが、
髪が増えた様子もなくいまだに当時と同じで薄毛のままです。

言っておきますが、頭をトントンやることは
逆効果です。絶対にやめてください。

育毛・発毛悩みアンケート

育毛発毛にもう、悩まないでください。

このサイトをご覧になっているほとんどの方が、自分の髪についてなんらかの悩みをもっていると思います。

でも性格的に、その話を周りの方に出来る人もいれば、そうでない人も多くいることでしょう。

実際、自分の家族にさえも自分の髪のことを話せない人も多くいますし、髪を洗っている姿を他人に見られたくないとか、
旅行に行く時もそれだけで悩んでしまう人も多くいるようです。

私が以前WEB上でとったアンケート結果の一部です。
対象10代〜70代の男性243名 女性8名


自分の髪が薄くなったと感じますか?または薄毛になったりとどの程度になりましたか?
・すでにハゲてしまっている。 13%
・だいぶ薄毛になった  41%
・抜け毛が多くなった  22%
・髪の量が少なくなった気がする  10%
・特に感じない  5%
・その他  7%

現在、何らかの発毛、育毛促進剤を使用している、または使用したことがある。
・はい  92%
・いいえ  8%

実際に薄毛になって、(1)困ったり振る舞いが変わったことはありますか?
(2)あるとすれば、どんな時ですか?
(1)
・はい  67%
・いいえ  29%
・無回答  4%
(2)
・おじぎをする時、自分の頭を見られている気がするのが嫌
・女性に声をかけにくくなった(考え方がマイナスになった)
・人と話をしていても、自分の頭をチラッと見られることが気になる
・好きな髪型ができない
・おしゃれをしなくなった
・やたら帽子をかぶるようになった
・実年齢よりもかなり年上にみられる
・性格が変わった(内気になった)
・外出することが少なくなった
・食べ物に気を遣うようになった

もしかして、みなさんの中に、当てはまるものはありましたか。

育毛発毛のにわか雨は地獄のはじまりでした

育毛発毛にはもう、悩まないでください。

困った内容に関しては、私もほとんど該当しました。

外出していて、雨に降られると本当に困りました。

にわか雨ですと、傘も持っていませんし、朝せっかく苦労して隠したハゲが台無しです。
どこか近くのトイレなどに逃げ込んでセットの、し直しです。

とはいっても、ドライヤーも整髪料も持っているわけじゃありませんから、
なかなか思うようにはなりません。

開き直れば早いかもしれませんが、一応普段はハゲを隠していますから、

その時と雨に濡れたみずぼらしい頭とのギャップがあまりにも激しすぎて、
やっぱり開き直るわけにもいかず、必死に隠すのでありました。

だから、にわか雨は地獄のはじまりでしたΣ(´Д`)

育毛発毛を悩んでいる私は一度帽子を被ったら、ずっと被りっぱなし

育毛発毛を悩んでいる私、

私は草野球をやっていましたが、これまた困ります。

まず、帽子を被ること。

これがやっかいなのです。被っている時はいいのですが、
試合や練習が終わったあと帽子をとると、髪がベットリして、
昔いた鳳啓介(知っています?)のような頭に変身していました。

ですから、一度帽子を被ったら、ずっと被りっぱなしです。

よく、薄毛の人は外出するときには帽子を被っていますが、
その人たちの気持ちがよくわかりました。

こんな感じで、ずっと自分の髪との格闘の毎日でしたが、ある方法を知ってから、
みるみる髪が生えて、今ではほぼ元通りになりました。

その方法を実践し始めてから約4ヶ月後のことです。(変化は2ヶ月後位からありました。)

だからと言って、その方法は突然思いついたわけではなく、
この8年半の間自分が苦労して、
大金を払っては無駄にしながらも、研究し続けた成果です。

育毛発毛についてもっと早くこの方法に気づいていれば!

育毛発毛について

今考えると、もっと早くこの方法に気づいていればと思うこともありますが、

それよりも何よりも、
何故もっと早く、この方法が世間に知られていないのかその方が不思議に思いました。

でも、それはそれで、なかなか知れない理由もわかりましたし、
当分の間は薄毛の人には辛い時代が続くと思います。

そこで、この発毛法を皆さんにお伝えしようと、
このサイトを開き情報を公開しようと踏み切ったわけです。

私はいつか、育毛ならぬ、ほとんどの人が生えてくる発毛サロンを開こうと考えていますが、
その前に、自分が以前かかえていたのと、同じ悩みをかかえている人にこれをお伝えして、
体験談を集めていくのもいいかなと思いました。

育毛、発毛に悩んでいる人の為、モト冬樹さんにモデル依頼!?

育毛、発毛に悩んでいる人の為

その、将来開く予定の発毛サロンには、モト冬樹さんにモデルになっていただき、
ちゃんと髪が生えてくることを実証したいと思います。

みなさんが将来私の発毛サロンに来ていただくのもいいですが、
まだ何年か先の話ですので、
お金がかからなく(サロンとなると人件費等それなりに費用がかさむため)、

また髪が薄くなる進行が進まない今のうちに、是非試してみてください。

育毛・発毛に悩んでいる人の為にひとつ疑問にお答えします。

育毛・発毛に悩んでいる人の為に

ひとつ疑問にお答えします。発毛マニュアルを見て、その方法を実践すれば髪が生えてくるのに、
何故わざわざ発毛サロンを開く必要があるのかと思う方がいると思います。

その理由は、直接その患者さんの髪の状態を見たほうが、的確にアドバイスができることと、
その都度、その状態の確認ができるということです。

日々の行動は、それぞれの人の努力が必要ですが、
間違った方法をやってしまいますと効率が悪くなってしまうので、
それを防止するためです。

それと、サロンを開くことによって、
患者さんたちのデータを残し具体的に効果を実証することができるからです。

その結果、自分だけで発毛に対して努力するより、早く結果を出すことができるので、
私にとっても患者さんにとってもプラスになる要素が強いということも大きな理由です。

育毛発毛に悩んでいる人の為、私がメールで相談に応じます。

育毛発毛に悩んでいる人の為私がメールで相談に応じます。

でも、安心してください。それまでは、私がメールで相談に応じますから。

そこで、自分の髪に悩んでいるあなたに・・・。
長年の試行錯誤から得たノウハウの集大成自分でできるマル秘発毛マニュアルという特別レポートを執筆いたしました。

そのマニュアルの中身を見てみると・・・。


髪を再生する命の水とは?
運命の分かれ目!!意外と知られていない、正しいシャンプーとリンスとの関係!
ワカメや昆布で髪が生える?
毎日欠かさずやらなければいけないことと、やってはいけないこととは?
ハゲは遺伝と関係ある?
白髪の人はハゲにくい?
ハゲ方によって、使うべき育毛剤は違う!
健康診断でハゲの原因がわかる。またその対処法とは?
実際髪が生えてきた人々が行った超発毛法のいくつかのパターン!

ハゲになりやすい体質とその対処法とは?
意外な共通点!遺伝よりも恐ろしいハゲる人に共通するものとは?

実際私が行った4ヶ月で髪が生えた方法
とっておき、メール無料相談コーナー

ほか、理想的な生活パターンとお勧めの食品、サプリメント、食事の仕方など。


またはっきりいって脂ものばかり食べるのはよくないのですが、脂ものを食べても、脂性
にならずに済む方法があります。私は毎日、夕方になると自分で脂くさいと思いましたが、
その方法で夕方になっても、顔がテカらなくなりました。

などなど・・・

もっと詳しくしりたいという方はこちらをクリック!!

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
驚き安さの驚きの超美人高画質AV
業界no.1の安くて高画質なオマニーAVはこちら
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM